世界征服 内山


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/01/01(水) 02:30:57 ID:az9rl6JzCg
金子は足を止めて強いパンチを繰り出し、
内山は斜めに下がりながらも強いジャブや
カウンターを当てたり、柔軟に対応してた。
動きが良いとは思わなかったけど。

金子はガチガチに力んだラオウの剛の拳、
内山はトキの柔の拳で、真正面からぶつからず、
省エネ戦法で確実に勝とうという作戦かと思った
ら、
最後は危なかったね。ダウン後はフラフラ。
金子がそれ以上にバテバテで助かった。

前座の三浦みたいに、相手がスタイルを
変えざるを得ない程の極端なハードパンチャーキャ
ラを
金子もマネしてきたら、内山はどう対処してたか
な。
フィジカル自慢のはずの金子は中途半端だった。
引き出しの少ない金子がもし勝ってても、
すぐ防衛失敗しそうだけど。

タイソンやハメドやカオサイ・ギャラクシーみた
く、
相手が最初から逃げ腰になるくらい
ハードパンチに特化するのも面白いと思うけどな。
ピッチャーが全力投球するような大きなパンチで、
ガードしてる相手の三角筋や肩関節をまず破壊。
メキシカンの心を初回に折った三浦ならやってくれ
そう。
半身になって、肘から拳の延長上に相手の顔面を
常に捉える構えに、メキシカンはびびってた。
井上とか井岡みたいな技巧派だけじゃつまらん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界征服 内山

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)