結局 体のデカイ奴が一番強いんじゃねーの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2018/12/19(水) 19:25:16 ID:/a2NFenST6
>>29
身体が人並みで運動神経も優れていない男(つまり俺)が比較的短期間で強くなる方法を、教えちゃおう。
ウエイトをガンガンやってプロテインを飲みまくり、無理に体重を増やして丈夫な体を作る。
ローでいいからサンドバッグを蹴り込み、ヘタでもいいから左右ストレートの連打をやりまくる。
これで、ある程度は強くなれるよ。
敵がヒラリヒラリと動く奴でも、顔面をガードしながらワーッと突進して、やたらめったらパンチを出して弾幕を作る。
こっちが顔面なしルールで育った人間だとしても、ボディーへのパンチをそのまま顔に向けるだけでいい。
避けようとしたり逃げようとしたら、ローの連発で動きを止める。
バルカン砲みたいなもんで、どれか一発当たるさ。
コレはもちろん上級者相手には通用しないけど、なーにそんな奴、めったにいませんて。テレビの中にはたくさんいるけどね。

これ真実ですよ。だから極真の連中は怖いんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局 体のデカイ奴が一番強いんじゃねーの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)