結局 体のデカイ奴が一番強いんじゃねーの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2018/12/19(水) 18:26:10 ID:DrhRgVeADE
確かに身体が大きくて体重のある人間が強いのだろうけども、
実際に活躍したり、今も活躍してるヘビー級の選手ってのは、忘れがちだけども『規格外』なんでしょうな。
「それほどの体格にしては信じられないほど動けるし、頭がいいし才能がある」っていう。

格闘技に限らないけど、
2メートル近かったり、100?近い人達があれだけのスピードで的確に動いてるってのは、
よくよく考えたらとんでもない事なんだけど、生で見ないで映像観戦だとついつい麻痺しちゃうよね。
そういうのまで伝わる映像中継ってまだ実現してないんじゃないかな。

冷静に考えたら、身体も人並みで強くもない自分が、
プロの試合を観て「何やってんだよ!」って不満を抱くのが凄い不自然なんだけど、
ついそう思っちゃう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局 体のデカイ奴が一番強いんじゃねーの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)