ボクシングは格闘技


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2024/02/01(木) 18:21:55 ID:v9XN/1NLLk
ラッパーがセックスしてる間にロードワークしてたのに

ラッパーがコンパしてる間にスパーしてたのに

ラッパーが酒飲んでる間に減量してたのに

死ぬほど悔しかった、俺が日々続けてきたトレーニングよりもビールでつけた脂肪の方が強かったんだ。

この板にもいっぱいボクサーはいるが勘違いしない方がいい。
自分より20キロくらい重い土方の兄ちゃんと喧嘩してみな?
結局でかいヤツが強いんだから。

ボクシングは辞めたよ。
正直何の格闘技をやっててもでかいやつに勝てる気はしない。
引退してから一年半で12キロ太った。
多分今の方が喧嘩強いんだろうなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボクシングは格闘技

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)