芦原会館(芦原空手)スレ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/11/02(木) 21:49:51 ID:QOpWoFaN2c
芦原さんの軌跡で唯一賛成出来ないのが、「道場破り」だ。
そんな事して良いと思っているのかね?
強くもないくせに天狗になって勢力拡大している道場は、そりゃ破りたくなる気も解る。
でも、そんな所ばかりじゃないでしょ?
毎日仲良く一生懸命に稽古した先輩や師範が、いきなり来た奴に目の前で叩きのめされたら、道場生はどれほど悔しくて悲しいだろうか?
少年部の子供達なんかが見たら、どれほど心に傷を負うだろうか?
「武道の世界は弱肉強食」と言ってしまえばそれまでだが、じゃあアンタ、逆に食われても後悔しないのかい?
夜の道場での世界だけではなく、昼間の常識的な社会でも食われるかもしれないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:53 削除レス数:1





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:芦原会館(芦原空手)スレ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)