やはり最強の格闘家と言えばブルース・リーだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/10/05(土) 17:55:38 ID:6B3Rnh6Y2A
あなたのいう強さは素人に数回ケンカで勝った程度なのか?
ちゃんとした公式戦で試合をして実績を残していない点はどうか?
関係者の見たというだけの客観的事実ではない話はマユツバものでは?
リーが武道を真剣にやっていたのは事実だろうが、映画のような強さは嘘
それくらいは理解できるでしょう? 
リーが全日本クラスの格闘技の大会で活躍できるか? プロの格闘家になれるレベルか?
私はとても無理だろうと思っています、そしてそれは強いとは定義されないのでは?
町でチンピラに喧嘩で勝った話などそこらじゅうにあり、強さの目安にはならないですよ
例えばドルフラングレンやジャンクロードバンダム等はリアルな競技者で欧州王者クラスで
試合の実績はちゃんと公式のもので記録もあり専門誌にも乗っている本物の格闘家です
リーは彼らとまともなスパーリングもできないのでは?
あなたはリーがこれらの本物の実力者にリーが対抗できると思っているのか?
彼らでさえ世間一般では別に映画のように無敵で強いとは考えられていない
なのにリーは本当に強かったなど笑止千万ですよ、素人に武道をかじった人がケンカで勝つ
それを強いと定義するならリーは強いのでしょう、しかしそんなやつはゴマンといるし
ただのそこら辺にいるケンカ自慢のガキとかわらないのでは?
リー信者は宗教と一緒で理屈や理論が通用しないカルト信者みたいですよ!
気持ち悪いですよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:104 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やはり最強の格闘家と言えばブルース・リーだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)