あん時の猪木


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/02/23(土) 21:46:05 ID:R6B3G5bTbg
一番殴られたのが同民族の大木金太郎そして次ぎに猪木
馬場は一度として殴られた事が無いそうな
しかし、同期で一番早くアメリカに行って、売れて稼ぎに稼いだ馬場は
莫大な金を力道山に貸していたが急逝した為一円も返して貰えず
生きてる間力道山を怨み続けてた。馬場はアメリカで現在の価値で
役6億ほど稼いだがグレート東郷に6割搾取され3割力道山に
貸し倒れで僅かしか手元に残らなかったそうな
死ぬ間際の大木金太郎は、ソウルの病院で赤貧で寝たきりになっていたが
猪木が3度ほど来てくれて来るたびに日本円で100万置いてってくれた
若い頃兄弟のように暮らしていたからねぇ……と。そして、馬場なんか
何十年電話一つないよ……と
上田馬之助も九州で寝たきり生活をしていて猪木は頻繁に見舞金を持って
訪ねてきてくれたが、町内で全日の興業があっても、一度として馬場が
来る事は無かったそうな
金に執着する狂人猪木と、この人情家猪木どちらが本当なんだろうか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あん時の猪木

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)