WBAバンタム級王座統一戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2012/12/25(火) 20:30:28 ID:4p84PyNQ1U
>もしエディが生き返って見たら親父を怒鳴りつけて遠ざけてジャブから教えるかもね

亀1のジャブの手数は決して少なくはない。畑山は「左ストレートの単発攻撃はもう完全に
読まれている」というが、改めて試合を見直したが左のノーモーションは思ってた以上に
ヒットしている。ルイスがあれほど鼻血を出すのも理解出来る。畑山は大好きなボクサーだが、
亀田とはタイプが違う。
長谷川穂積の世界前哨戦(サントス戦)を見たが、長谷川は「面白くない試合かもしれない」
としながら防御7攻撃3を理想のボクシングと語っていた。ここ数試合は、ボクシングをしてな
かった、ただの殴り合いだったと。KO劇は確かに分かり易くて面白かもしれないが、
ボクシングにはいろんな形がある。自分は間合いを測りながらの、あのじりじりした時間は好きである。
相手がハードパンチャーなら尚の事。
強打のルイス相手に12Rほぼ危なげなく戦った亀1のディフェンス技術は
事実を捻じ曲げなくとも、賞賛に値すると思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WBAバンタム級王座統一戦

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)