WBAバンタム級王座統一戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2012/12/14(金) 00:14:05 ID:eWTXCrxPRE
>>57
してないよ
亀親父はどんなときでも勝てる相手としか試合を組まない
(TBSが絡んだじてんで八百長と思われてもしょうがない)
と言っているのだよ!チャンピオンになってもね。
だもんだから試合の相手を探すのに苦労すると書いてあったよ。

で、バンテージだ!ボクシング協会規定のを使わず持参したのを
使用するそれもかなり固くするそうだ!親父曰く鉄板が入ってる
のかと思うぐらい固くするんだってっさ(マジで鉄板いれてたかもね?)
一時期亀のリーゼントナックルが話題になったが、まああんな感じなのかな?

どっちにしろ真面にやってないのだろう(そう思われてもしかたがない)

長谷川穂積から逃げたしな!
減量して亀の階級でやると言ったのに亀逃げたから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WBAバンタム級王座統一戦

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)