体重差ある奴とはケンカするな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/03/24(木) 12:43:28 ID:CDVZkbR5AU
俺の経験上、野球でも、サッカーでも、陸上でも良いが、格闘技と異なるスポーツを頑張ってやっていて、
背が高く、身体付きがしっかりしていても、格闘技未経験の奴は敵じゃないよ。

まずフットワーク、そしてペース配分を全然知らない。
だから1~2分、長くても3分泳がせたら大概相手が勝手にばてるな。
殴り方、蹴り方も知らないから、大振りだから大概受けるどころか避けることが出来る。
攻撃をすることがあっても、筋肉モリモリの奴でも弱いところを狙えば良い。
漫画のように顔や急所に攻撃が出来れば良いけど、それはなかなか難しいから、足の脛とか、膝とか、足首とか、
脇腹とか当たりは蹴りで攻撃しやすいよね。
タイマンだったら敵じゃないよ。

ただ集団で向かってこられたら、俺も逃げるけどね。
まあそれも大概逃げれるけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:体重差ある奴とはケンカするな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)