ブルースリー VS 天心


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2022/09/27(火) 09:44:43 ID:3klPaNCa4Y
>いやいやいや…東吾は弱いよwwwwww
何をみてそう思った?
ちなみに東吾先生はyoutubeでは出来ることの半分も見せてないんだよ
立場的なのかジークンドーしか使わないが、彼はカリもシラットも詠春拳もそれなりにやる
そして何でかyoutubeでは右手リードしかしないんだな
纐纈に右手リードのジークンドー縛りで数秒で金的を決めたときは俺も驚いたよ
あそこまでやれるとは思わなかった
纐纈も差をすぐに感じたから、彼の自費で東吾先生のセミナーに参加していただろ
分かる奴には東吾先生の凄さはすぐに分かる
君のように悪口を言う奴は所詮八百長の格闘技試合を見て盛り上がるだけの素人だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルースリー VS 天心

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)