ブルースリー VS 天心


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2022/12/26(月) 10:47:25 ID:NbwxZTXt8Y
「ブルースリーごっこ」というのは、黄色いジャンプスーツを着てヌンチャクを振り回していることだよ。
ジークンドーはヌンチャクを使わないからね。
ネットでヌンチャクを振り回し少し有名になってきた、オリジナル派(なのか)の一族のルイスちゃん。
彼女こそ「ごっこ」だね。
Youtubeではヒロ先生に真面目に指導されていたが、彼女は門下に入ったのかな?

ジークンドーをやりたいって思う人は、今では大概が東吾先生かブルースリーのどちらかに憧れる。
コンセプト派もオリジナル派も、どこの道場でも、そんなに滅茶苦茶出来る人がいるってわけじゃないから、
いつも基本の反復からやると思うのだが、ジークンドーを「ブルースリーごっこ」と馬鹿にする人は一度体験
コースを受けてみたら良い。
たった2時間では何も身につかないと分かるから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルースリー VS 天心

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)