ブルースリー VS 天心


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2022/12/17(土) 10:13:08 ID:Tl61IC0VEQ
実際にやっている俺らの間でも、ブルースリーの話はどうしても出てくるが、間違いなく誰一人彼を最強とは思っていないと思うよ。
カンフーを含めた格闘術をやっている人は謙虚だからね。
ただ宗教的な側面があり、開祖である彼やテッド・ウォンやダン・イノセントやヨリ先生やヒロ先生や東吾先生の悪口は誰一人言わない。
ていうか言える雰囲気がない。
持ち上げまくっているイメージに感じる。
と言っても俺みたいなヘタレからすると、みんな凄い人たちだけどね。
もちろんブルースリーもね。あんな動き出来ないもん。
だからと言って、他の詠春拳や八極拳や空手をやっている人たちも悪口は言わない。
だってみんなあそこまで出来ないもんな。
悪口を言うのは決まって観戦専門の奴らだよ。
この板のほとんどの奴がそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルースリー VS 天心

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)