この型は何と呼ぶのでしょうか? すいません、ご教示下さい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2017/12/18(月) 10:07:15 ID:3tbiFgpjK.
>>14
すいませんでした。「クルルンファ」という名称から「クルクルパー」を連想してしまい、どうせ他と同じ冗談レスだろうと思って、笑って流しちゃった。
そして検索してみたんですけど、なんか「チャタンヤラクーシャンクー」っぽいですね。
ありがとうございました。

私はフルコンをやって長いんだけど、華麗な空手をやる才能がないから、力まかせに相手を蹴り潰したり殴り潰す組手しか出来ないんです。
それはそれでプライドを持ってるんだけど、でも、それだけじゃ寂しいよな〜。
そして日本の伝統文化にも興味を持ってるし、誰もいない早朝の神社で、いっちょ型でもやってみるかと思った次第です。だってカッコイイじゃん。
伝統派の方々からは「ふざけんな!」と叱られるだろうけど、誰に見せる訳でもなく自慢するでもなく、俺一人で楽しむだけだから許してほしい。
カッコイイ事をやるというのは、モチベーションを高めるためには大切な事だと思うんだけどなあ。例え自分ちの組手に生かせなくてもさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この型は何と呼ぶのでしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)