一撃KO率NO.1テコンドー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2015/11/18(水) 03:41:56 ID:eaNDj9r4TY
靴や素足で顔蹴られたことあるか?
足グローブつけた足で蹴らたことはいくらでもあるけど
これが靴や素足だったら、と思うとゾっとした。

知りもせんくせに。

陸上やサッカーは実用性高いだろうね。
走るの得意だから逃げられる。
刃物をもった犯人や悪意を持った複数名に絡まれたら?
逃げればいい。
と簡単に答える人いるけど、
逃げらんないのが現実。
追う方が有利。
逃げられるんなら色んな殺人事件が未遂に終わる。

逃げるのに適した競技でもやってたら?
実用性云々となるとこうなる。
俺はスポーツ選手の活躍を見て感動なんかしないし
(そもそも連中は活躍して稼ぎたいんであって感動を与えるなんて毛ほども思ってない)
ボール追ったりコンマ何秒で勝ち負けとかバカらしいと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一撃KO率NO.1テコンドー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)