一撃KO率NO.1テコンドー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2015/11/08(日) 22:37:45 ID:Ed2Rb6DcIM
格闘技やったことない
顔けられたことない
カウンターで後ろ回し蹴りでテンプル弾かれたことない
カウンターで横蹴りで肋骨にヒビはいったことない
蹴る殴るで応じてくる奴がいる場に放り出されてさあ闘っての経験もない
ケンカしたことあるとかいってるけど明らかに自分より弱い奴とか一方的なイジメ
指示待ちの屁みたいな仕事しかできない
海外に住むどころかパスポートもないまたその金もさらっとだせない
車で何県も移動したことない電車乗って移動しかできない受け身くん
カネを動かして利ザヤを得たこともない

わかるんですよ。
色々経験してると相手がスカスカな奴ってことが。文でも。
俺がいた道場は本部道場だから大人が半泣きすような稽古だったし
テコンドーは本部だっ極真は支部でもさすがに極真は支部でも甘くはない
ただついていけないなら外れて休んでもいい。だけどそれに甘んじるのは無能の照明。
今は少年部が多いから子供からのダメな大人の視線もうけるしな。
テコンドーやめてから5年以上運動してなくて酒飲んでばっかだったから最初はキツかった。

まノーキャリアノーセンス君たちは各々無駄な人生送っててくれ
明日の株価が楽しみだ。
ちゃ〜んと頑張って仕事しろよ?
俺が儲けるためにw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一撃KO率NO.1テコンドー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)