一撃KO率NO.1テコンドー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2015/11/06(金) 00:19:42 ID:olGjHTOPwE
>>25
何度も言わせるな。
バカ。
低能。

骨はブロックや瓦よりも
水分吸ってる上で硬いから折れにくいし
乾いてる石よりもダメージが直にいきにくいんだ。
肋骨なんかはヒビくらいはすぐはいるがな。

それからグローブな。
グローブのパンチは素手よりも表面が大きくて弾力があるから
ダメージが脳に届きやすいから
ボクシングだK1だのはあっけなくKOになるんだ。
当然それを利用した戦法も出てくる。
バカはそうゆうことがわからないがな。

いろんな奴(多くはカス)
を見てるとわかるんだよ。
文でもな。
地位や人望があると言われてても
こいつ世間知らずだってことを漏らすんだよ。
話してると。
人生の密度が違いすぎる。
スカスカ君とじゃw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一撃KO率NO.1テコンドー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)