一撃KO率NO.1テコンドー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/11/05(木) 22:04:27 ID:pux5hstrzI
>>9
そのするど〜〜い観察眼を
自 分 に 向 け て み た ら ?

>>10
それはお前のパンチ力が弱いか
相手がよほど弱いかケンカする気がない相手で逃げ腰で
ちゃんとミートしなかったからだ。
弱い世界で強かっただけ。
どうせリンチやイジメもケンカ歴にカウントしてるだろ?
何かやってる奴の中ではまずドべ。
おれはテコンドーずっとやってたが今はフルコン空手やってるけど
はじめてすぐ試合に出てって言われた。出たくないが。
思うのは真面目にテコンドー3年やってる奴のほうが
なんとなくフルコン空手3年やってる奴より強い。
どっちも真面目3年やってるなら…フルコン空手のほうが強いかな。
試合で勝てるような人ならば。だが。
テコンドーの強い奴はよけるのがうまくて回り込んだり
カウンターのカウンターしてくるし。
ナヨ男の想像をずっと超えてる。

素手で顔にカウンターでも入ってみろ。
高確率で拳おれる。
額、頬、鼻の下、アゴは石みたいな骨だが
中手骨(拳の骨)はハシ置きかチョークみたい形の骨だ。
鍛えても限界がある。
瓦やブロックは置いてあるし拍子の問題だ。
人間はそうはいかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一撃KO率NO.1テコンドー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)