合気道ってどうよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2016/08/18(木) 14:36:55 ID:.V1Yh8afko
>>72
総合格闘家の岩倉 豪さんやゲージツ家のクマさんの証言は信頼出来るよ。
多くの「塩田さんは強かった」という証言が信用出来ない?
それは格闘技未経験のキモデブなあんたの思い込みにしか過ぎない。

いいか、キモデブ。
それじゃあ塩田さんが弱かったという証言はどこに有るんだ?
塩田さんに勝った奴の話なんて聞いた事も無い。
分かるか、キモデブ。
警視庁や自衛隊の人もその技を認めて教えを請うている。
よく聞け、キモデブ。
塩田さんは多数の格闘家と国家認定の武道家なんだ。

それに対してお前の意見は何だ?
運動オンチでプ〜〜〜ンと臭い、引きこもりキモデブ個人の妄想じゃないか。
風呂に入って痩せてから出直して来い、ブタ(爆笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:111 削除レス数:3





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:合気道ってどうよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)