大山倍達総裁 大激怒


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2016/08/14(日) 23:42:45 ID:oMq5IBBTZE
大山倍達さんの逸話はホラ話ばかりだよ。

1 特攻隊の生き残りがウソ。(整備兵だった)
2 空手全日本選手権制覇がウソ。(そんな大会は開催されていない)
3 アメリカでプロレスラーに全勝がウソ。
  (一緒に戦ったはずの柔道の遠藤氏が「試割りしかしていないよ」と証言)
5 地下プロレスの帝王との死闘 (戦っていません)
6 ムエタイ王者との死闘(戦っていません)
7 カポエラとの死闘 (戦っていません)
6 中国拳法との死闘 (戦っていません)

大山さんはこのホラ話で世間を欺き
多くの道場生を騙して巨万の富を得ました。

大山さんは稀代の詐欺師ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:60 削除レス数:1





格闘技掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大山倍達総裁 大激怒

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)